2009-08-18 [全般]

『・でんぶく 一夜干し
  
  酒の肴に最高ですね。まあいい値段していますので旨いのは
  当たり前かもしれませんが期待どおりでした。解説にもあるように
  ちょっとポン酢でもいけます。我が家ではこれで天婦羅もしました。
  これもおいしかったです。

 ・ふぐの炊き込みごはん

  いつも食が細い孫が大好きでおかわりまでしました。

・アカニシ貝
 
 薄味がついていていろいろな料理に使える二重丸の商品と家内は
 言っています。ちなみに我が家では、おでん、ぬた、きのこと菜とベーコン
 の炒め物で食しました。送られて来た分を小分けにして冷凍して
 います。

・えびのさしみ

 まったく新鮮で酒の肴にこれもいいですね。家内はさしみより手毬寿司
 で使う方があっているのではと言っています。彼女はビール党、小生は
 日本酒党と酒によって肴も変わるのかもしれません。

・ふぐのから揚げ

 おいしいのは当然でしょうとのコメントです。

全般に商品はうす味がついていてよいとのことです。 』

(兵庫県 Hさま)

~メールのご感想をそのまま転記しました。


☆細かいご感想を、ありがとうございます。
いろいろなお召し上がり方がありますね。お客様のアイデアにいつも感激いたします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。