お徳用たっぷりでんぶく&水いか [全般]

お徳用たっぷりでんぶく
こんにちは。ふぐは高級なものと言うイメージから、なかなか手が出ませんでした。
ですが、わけあり!?たっぷりでんぶくと、水イカを注文いたしました。
ナシフグから揚げ

から揚げ、フライはもちろんですが、炒め物や焼き物
パエリアなどにしていただきました。主人や子供達に大好評で
また作ってねと、言われるほどでした。
(私は、イカが大好物なのでかなり満足しました)
あおりいか
どちらも大変美味しくいただきました。
また注文させていただきたいと思います。
今度は、ちり鍋・ふぐ刺しにチャレンジしてみようかなって・・

(東京都・MHさん)

転勤で東京へ引越ししたMさんより。
いつもイカを買ってくださってました*^^*
お引越ししても、キングフーズの商品をご愛顧くださり、本当にありがとうございます。


讃岐でんぶく・お徳用たっぷりでんぶく1kgはこちらから注文できます

あおりいかはこちらからご注文できます
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。