讃岐でんぶくおためしセット [讃岐でんぶく]

讃岐でんぶくめしの素・から揚げ・一夜干し

「感想の返事が送れてすいませんでした。 3品とも食べて感想を送らせてもらおうと思って返事が遅れました。
はじめにいただいたのはめしの素で、次はからあげ、最後 に一夜干しをいただきました。 最後の一夜干しは食べる機会がなくて(我が家の朝食 はパン食なので)、 休日の昼ごはんのおかずにさせてもらいました。
まず全体の感想 は冷凍食品にもかかわらず非常に美味しかったことです。 特にめしの素はリーフレッ トどおりの調理で簡単にできたのと、味が薄味で 今年91歳の母が喜んで食べていま した。
また、からあげはてっちりをしたときに食べましたが、これも家族で取り合いに なるほど好評でした。
我が家でもてっちりをたびたびするのですが、人数が多いた め、から揚げまで 手が回りません。
また一夜干しも塩味が薄く年寄りにはちょうどよかったです。
これからもこのような美味しい商品をどんどん提供してください。」
兵庫県 K様



メールで頂きましたご感想を
そのまま転記いたしました。

詳しく、一品ずつのご感想を書いてくださり、本当にありがとうございます。
お母様も喜んでくださって、嬉しいです!
ご指摘の通り、「讃岐でんぶく」は天然の魚の本来の味を生かす為に、薄味に仕上げる事を
心がけています。
魚の身の食感をお味をお試しいただけたらと思います。

「讃岐でんぶくおためしセット」は、少量ですが「ふぐご飯」「から揚げ」「一夜干し」と、
ふぐ三昧をお試しいただける内容になっております。
ただいま、プレゼントキャンペーンもしておりますv^^v

どうぞこの機会に、おためしください♪

☆~「讃岐でんぶくおためしセット」はこちらから~☆





コメント(84) 

コメント 84

はめ次郎


http://murapon.net/oimo/6vycbs7/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
by はめ次郎 (2010-04-12 03:09) 

股間ぬるりんぽ


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.D-ash.net/949hmpz/
by 股間ぬるりんぽ (2010-04-17 17:05) 

007

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-Ash.NeT/fox/33qvlfz
by 007 (2010-04-20 11:44) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/s6j5cj3/
by 無職の帝王 (2010-05-01 22:41) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/on131-d/
by 無職の帝王 (2010-05-01 22:41) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/kuknr7o/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-09 08:40) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/4rjmp9l/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-15 21:13) 

ぱちんこ中毒


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/4u4u7ry/
by ぱちんこ中毒 (2010-05-21 15:07) 

ぱちんこ中毒


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/otr4uo0/
by ぱちんこ中毒 (2010-05-21 15:09) 

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://teAcAp.NEt/kx/dxii42i
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-25 01:40) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/kx0a6l-/
by ぺに太郎 (2010-05-30 00:41) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/gznrhir/
by 無抵抗主義 (2010-06-04 05:53) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/vqk5ys2
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-05 23:40) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/xwxa-gc/
by 鉄っちゃん (2010-06-11 21:09) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/ethnmjj/
by メタボリッ君 (2010-06-19 20:20) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/qee0rex/
by メタボリッ君 (2010-06-19 20:20) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/p4ricto/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-26 04:24) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/81pzj9p/
by ペムペム (2010-07-01 03:06) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/d0827tx/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-14 13:26) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/n0ih4lw/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-14 13:27) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/wnckfga/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-29 04:30) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/k5lah1c/
by がんもどき (2010-08-03 09:11) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/73l2xi2/
by タマデカ親父 (2010-08-08 11:40) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/171v0m8/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 12:13) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/zcazq6r/
by ぽるなれふ (2010-08-28 19:30) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/q3xuf8s/
by ぽるなれふ (2010-08-28 19:30) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/i1gtlpd/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 09:03) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/dw4nv7f/
by クリスポ (2010-09-12 19:46) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/s6dip4l/
by なめたけ君 (2010-09-19 19:28) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/vvyhenx/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 09:34) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/e2z2sqj/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 07:23) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/4k7z1z1/
by ぺんたごん (2010-10-17 08:45) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/a73wuml/
by 溜め五郎 (2010-10-23 02:35) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/-l8h8c6/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 02:48) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://eyxnh9x.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-05 23:39) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/i9nt6dx/
by ゆきぴこ (2010-11-13 00:41) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/mcwdhuh/
by ゆきぴこ (2010-11-13 00:41) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/xyz24vj/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 15:25) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/z56pli4/
by 機関棒 (2010-11-25 09:57) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/buh6i88/
by 機関棒 (2010-11-25 09:58) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/9bdx67r/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 16:15) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://w-q8rxh.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 13:25) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/g1j40rx/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-05 21:27) 

カリー


http://gmoku9d.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 08:24) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://bq8-wrd.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 06:25) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://4vyzydo.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 07:10) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://vekbx8f.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 16:05) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://-kvm93x.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 23:57) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ndcgkwz.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 18:22) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://sinezvi.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 15:29) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://t1gloxo.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 22:22) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://a0q35g9.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 16:59) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://rf6yvx3.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 08:27) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://fs5r8qr.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 15:03) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://3ttag6h.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 16:37) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ffia6ld.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 10:19) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://jbxhu1k.fukushima.coresy.net/jbxhu1k/
by 某ドカタ (2011-04-02 02:44) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://rw2h3b4.akb48.per-fume.info/rw2h3b4/
by なめたけ君 (2011-04-16 02:19) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://gnab099.www.m-i-x-i.info/gnab099/
by ハミィ (2011-04-20 04:57) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://boybrej.help.tanakasan.info/boybrej/
by 岩男 (2011-04-29 01:27) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mq6uo4r.news.ue-miyu.com/mq6uo4r/
by babybaby (2011-05-16 02:03) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://1ylwp4w.vocaloid.hatsune-miku.mobi/1ylwp4w/
by がんもどき (2011-05-21 01:57) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://4ky3kc5.saya.dal-bish.info/4ky3kc5/
by ちい (2011-05-28 20:07) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://ho4ux9k.69.rock-on-rock.net/ho4ux9k/
by たけのこ (2011-06-09 21:39) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://7s9m732.money.gandam.org/7s9m732/
by 佐々木 (2011-06-14 06:35) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://d46-clq.deep.monju.me/d46-clq/
by エスペラント (2011-06-24 23:54) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://wdiqw29.movie.you-stream.net/wdiqw29/
by メタルボリック (2011-07-01 20:24) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://zqo0-jp.pickup.towitter.net/zqo0-jp/
by ひらばやし (2011-07-08 19:18) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://i8p4-rw.pickup.towitter.net/i8p4-rw/
by ひらばやし (2011-07-08 19:19) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://w0pyeze.app.ipon.me.uk/w0pyeze/
by ウケミン (2011-07-15 14:39) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://fday4-f.ga.ints.me/fday4-f/
by マリマオー (2011-07-22 14:51) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://p-naij5.bb.koshien.biz/p-naij5/
by 中毒 (2011-08-14 08:27) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8a01srr.experia.varginia-sex.info/8a01srr/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 10:58) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://gu5gmkr.www.han-koku.com/gu5gmkr/
by おっぱお! (2011-08-20 13:44) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://zo6nvv0.www.han-koku.com/zo6nvv0/
by おっぱお! (2011-08-24 08:31) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://8b782cs.maji.haya.mobi/8b782cs/
by まじすか (2011-09-03 08:05) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://mmf36gg.oh.2d-wif.com/mmf36gg/
by mnk (2011-09-10 12:57) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://o8fu3sh.w.h-anime.me/o8fu3sh/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 11:20) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://avtmfzp.a.hexisag.org/avtmfzp/
by 和田なき子 (2011-09-23 11:19) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://7fxz5a-.jap.east-korea.com/7fxz5a-/
by さと (2011-10-01 14:36) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://tvd4ynf.o.systemh.me/tvd4ynf/
by とっとと (2011-10-08 12:23) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://eq28gou.apple.i4second.com/eq28gou/
by スティーブ (2011-10-15 10:58) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://i29txc0.ip.au-vs-softbank.com/i29txc0/
by 機械音痴 (2011-10-22 15:53) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://04myp9y.east.ybll.org/04myp9y/
by 藤木 (2011-10-29 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お徳用たっぷりでんぶく&水いか|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。