前の10件 | -

讃岐でんぶくおためしセット [讃岐でんぶく]

讃岐でんぶくめしの素・から揚げ・一夜干し

「感想の返事が送れてすいませんでした。 3品とも食べて感想を送らせてもらおうと思って返事が遅れました。
はじめにいただいたのはめしの素で、次はからあげ、最後 に一夜干しをいただきました。 最後の一夜干しは食べる機会がなくて(我が家の朝食 はパン食なので)、 休日の昼ごはんのおかずにさせてもらいました。
まず全体の感想 は冷凍食品にもかかわらず非常に美味しかったことです。 特にめしの素はリーフレッ トどおりの調理で簡単にできたのと、味が薄味で 今年91歳の母が喜んで食べていま した。
また、からあげはてっちりをしたときに食べましたが、これも家族で取り合いに なるほど好評でした。
我が家でもてっちりをたびたびするのですが、人数が多いた め、から揚げまで 手が回りません。
また一夜干しも塩味が薄く年寄りにはちょうどよかったです。
これからもこのような美味しい商品をどんどん提供してください。」
兵庫県 K様



メールで頂きましたご感想を
そのまま転記いたしました。

詳しく、一品ずつのご感想を書いてくださり、本当にありがとうございます。
お母様も喜んでくださって、嬉しいです!
ご指摘の通り、「讃岐でんぶく」は天然の魚の本来の味を生かす為に、薄味に仕上げる事を
心がけています。
魚の身の食感をお味をお試しいただけたらと思います。

「讃岐でんぶくおためしセット」は、少量ですが「ふぐご飯」「から揚げ」「一夜干し」と、
ふぐ三昧をお試しいただける内容になっております。
ただいま、プレゼントキャンペーンもしておりますv^^v

どうぞこの機会に、おためしください♪

☆~「讃岐でんぶくおためしセット」はこちらから~☆





コメント(84) 

お徳用たっぷりでんぶく&水いか [全般]

お徳用たっぷりでんぶく
こんにちは。ふぐは高級なものと言うイメージから、なかなか手が出ませんでした。
ですが、わけあり!?たっぷりでんぶくと、水イカを注文いたしました。
ナシフグから揚げ

から揚げ、フライはもちろんですが、炒め物や焼き物
パエリアなどにしていただきました。主人や子供達に大好評で
また作ってねと、言われるほどでした。
(私は、イカが大好物なのでかなり満足しました)
あおりいか
どちらも大変美味しくいただきました。
また注文させていただきたいと思います。
今度は、ちり鍋・ふぐ刺しにチャレンジしてみようかなって・・

(東京都・MHさん)

転勤で東京へ引越ししたMさんより。
いつもイカを買ってくださってました*^^*
お引越ししても、キングフーズの商品をご愛顧くださり、本当にありがとうございます。


讃岐でんぶく・お徳用たっぷりでんぶく1kgはこちらから注文できます

あおりいかはこちらからご注文できます
コメント(0) 

天然ふぐたっぷりでんぶく [讃岐でんぶく]

うち鍋パーティーセット

なしふぐたっぷり1kg

Aloha!  ハワイ在住のSです。
暮れも押し詰まってから日本への帰国が決まり 寒い日本のことを考えましたらどうしても
暖かくおいしいお鍋が食べたくなりまして・・・ネットでキングフーズさんのH.Pをみつけハワイから
注文をさせて頂きました。

私の帰国日が12月31日だったのでその日指定で配達が出来るかを問い合わせた所通販担当
の方が大変丁寧な対応をして下さり きちんと約束の時間帯に受け取ることが出来ました。
商品は全て調理するばかりに、必要な物がセット梱包されて届き 時間の無い私には、
大変ありがたかったです。

その晩早速、実家の両親と妹家族・私の子供たちと皆でおいしくお鍋を囲みました。
ふぐ刺しはもちろん、から揚げ、ふぐご飯もとてもおいしく皆がとても喜んでくれたので注文をさせて
頂いて良かったと思います。

また、帰国する時は、注文させて頂くつもりです。
ありがとうございました。


[ハワイ在住 S様]

~メールでの感想を転記させていただきました~

わざわざハワイからご注文頂きありがとうございます。
今後も讃岐でんぶくの美味しさを皆さんにお届けできるようがんばります。


讃岐でんぶく 商品はこちらからお求めいただけます

コメント(0) 

お刺身えび・あかにし貝 [潮きらり]

美味しい商品ありがとうございました☆
弟夫婦、我が家の家族
弟の子の双子ザウルス(まだ4歳ですが、お魚大好きなんです~)
みんな美味しく頂きました☆
双子にはエビが大人気♪
二人して半分は食べてしまいました。
大人には貝が人気でした。

ふぐご飯はこれからの楽しみです~

美味しい時間を頂いてありがとうございます☆

(愛知県 K様)


umi-moriawase.jpg

えび、あかにし貝はお刺身としてはもちろん
いろんな料理にアレンジしてお召上がりいただけます。

あかにし貝はガーリックバター炒めで・・・お薦めです♪

ご注文はこちら



コメント(0) 

アオリイカの単品 [あおりいか(水いか)]

このイカは、冷凍庫にいつも無いと困るんです。
どんな料理にも入れますよ。
天ぷら、刺身はもちろん、酢の物、チラシ寿司、カレーにもね。
孫が喜ぶんですよ。ここのイカしか食べませんよ。
(香川県 Uさま)



あおりいか刺身



☆水が透き通るほどの白さのイカというところから、「水いか」ともよばれる、あおりいか。
モチモチとした食感と、甘み、新鮮だからこその歯ごたえ。
キングフーズ自慢のあおりいか。
スライスしてみると、切った角がピンとなっているんです。これは鮮度がいいからなんですね。
こだわりの人気商品です。


ご注文はこちら>>

コメント(0) 

讃岐でんぶく 刺し盛 [讃岐でんぶく]

毎年、夏や冬にお友達が集まる席でのお料理に刺し盛を注文しています。
天然のお魚はやっぱりおいしいです。
いつも、パーティーのちょっと前に届くように配達指定しています。
(神奈川県 Sさま より)




瀬戸内海産天然のふぐ、讃岐でんぶくのてっさです

☆讃岐でんぶくは、瀬戸内海産の天然のなしふぐです。
旨みがぎゅっとつまったその身の味が評判です。
こりこり感だけをポン酢の味だけで楽しむトラフグと違い、お魚本来の味わいをご賞味ください♪

ご注文はこちらから>>
コメント(0) 

お中元 [ギフト]

いつもていねいなお心遣いありがとうございます。
大変喜んでもらっています。
(香川県 Aさま)



ご注文用紙

いつも、ギフトにご利用いただいているAさま。
ありがとうございます。
お届け先のお客様も、お馴染みになってご連絡を差し上げると
「いつものね!」
と、こころよくお受けくださいます。

こんな温かいやり取りが、何より嬉しい事です。
ありがとうございます。


ギフト用おすすめ商品はこちら>>
コメント(10) 

讃岐でんぶく刺し盛 [讃岐でんぶく]

以前に、トラフグとの食べ比べを利用させていただき、圧倒的に讃岐でんぶくに軍配があがりましたので、 今回義父にも自信を持って贈れます。
お値段も非常にリーズナブルなところも魅力的です!
近々自宅用にも注文させていただきます。
(東京都 Oさま)

※「とら・なしふぐ食べくらべ」の販売は終了しています。


☆メールでのご感想を転記いたしました。
お父様や、ご家族への贈り物に刺し盛は喜ばれています。

お好みのメッセージもお付けいたしております。
どうぞ、ご用命ください。
image.gif
コメント(0) 

いか糸つくり [あおりいか(水いか)]

『イカの糸つくり。
ホントに美味しかったでございます。
作り置きしているジェノバソースとの相性もグーでした。

そうそう。
メッセージカード。
気持ちがホッコリいたしました。
あのヒト手間フタ手間が消費者にはグッときちゃいます。
もちろん、すべて保存しています。』

(東京都 Kさま)

☆いつもお買い求めいただいてるお客様より、お礼のメールをいただいたものを
一部抜粋いたしました。
~いつも、本当にありがとうございます。こうして、お客様とのご縁が広がる事が
嬉しいです。


いか糸つくり


ご注文はこちらより>>>
コメント(0) 

讃岐でんぶく 刺し盛(有田焼大皿) [讃岐でんぶく]

『こんにちは^^
全て冷蔵便で結構です。
宜しくお願い致します(=^-^=)
それと、余計なお話ですが、刺し盛(大)のお皿と
小さい方のお皿はどの位お皿に差がありますか?(笑;
っと言うのは、大皿がえらくお気に入りでして「小さいお皿も有ると
いいね~♪」って話しになりまして・・どの位の大きさ?なのかと
ご面倒でなければ教えてください。(^^;
でわ失礼致します。』
(東京都 Mさま)

~メールでのお問合せをそのまま転記いたしました~


☆ご注文いただいた商品が、冷蔵商品と冷凍商品両方頂いた場合、お客様のお召し上がりになる
タイミングなどをお聞きして、お送りする便をまとめさせていただく事があります。
(届いてすぐお召し上がりの場合なら、冷凍商品を冷蔵商品と一緒に送りますと、
すぐに調理できますし、送料も1件分で済みます)
そういうお客様とのメールのやり取りが嬉しく、感動を頂いたりします*^^*

「讃岐でんぶく」刺し盛は、有田焼のお皿に盛り付けてあります。
「大」は、直径31センチ。「小」は、24センチのお皿です。
シンプルで高級感のある、大皿はご好評を頂いております。


讃岐でんぶく「刺し盛」


ご注文はこちら>>>
コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。